September 20, 2013

ASPLUND展示会

ベルギー大使館で行われたASPLUNDの新作展示会にお邪魔してきました!

ASPLUNDは家具のセレクトショップ。
自社で製作もしていて、よくお世話になっています。
店舗は恵比寿や自由が丘にもあります〜◎

今回は「VINCENT SHEPPARD」というベルギーのブランドの家具の展示でした。
一見、籐っぽく見えるチェアやテーブルですが、実はワイヤーに紙を巻き付けて出来ているんですって!!

ササクレ等が出来ないため、非常になめらかな表面で強度もばっちりでした。

優しいフォルムと優しい色合いが空間を明るくしてくれていましたよ。
リゾートやカフェなんかにいいのではと思います。

まだ正式発売されていないのですが、今後何かの機会に使ってみたいなと思うアイテム達でした^^

最後にベルギー料理を頂いて(さすがに、ビールは飲まなかったですが、勧められました笑)ワッフルを食べて、ベルギー大使館の方の笑顔に見送られて、展示会をあとにしました。


 



No comments:

Post a Comment