February 22, 2013

BISTRO BROOK KITCHEN LUNCH




BISTRO BROOK KITCHEN - Lunch -


リコッタチーズとハニーソースのパンケーキ



今日は追加電気工事!だったので
念願のlunchを食べて、
現場チェックしてきました。


今日はお客さんもたくさん入っていて
大忙しのlunch timeだったようです☆
嬉しい限りですね!


私の頼んだパンケーキは一番シンプルなもの。
だからふわふわのリコッタチーズと
あまーいハチミツが引き立って。。
パンケーキの香ばしい香りも◎

かなりお腹へっていたので、
ぺろりと食べてしまいました。
次はラグーのパンケーキにしよう!
普段はなかなか神田まで行けないので
追加工事を楽しみにしています。

さて、ちゃんとお仕事もしています。
←アームランプ
がつかなくなってしまい、
修理から帰ってきました。

今日はその取付、とスイッチの工事でした。

すっかり元気になったランプ。
夜は周りの照明が落ちるので、
カップボードをカッコ良く照らしてくれるはずです☆ 


No comments:

Post a Comment