February 22, 2013

デザインマッチ


rauqueでデザインしたマッチが出来上がりました!





プレゼンテーションをしたのが昨年。

デザインが細かかったので、本機校正に出したりと

念入りにチェックして作成した一品です。


製作も1ヶ月くらいかかっているので

かなり昔にデザインした様な気がしてしまいました。



そして昨日、実物がrauqueに帰ってきました!

プロダクトとして出来上がってくると

パソコン上で見るのとはまた違った印象で。

もっとこうすれば良かった。。などと

ついつい欲が出てしまいますね。

でも、とても満足の作品に仕上がりました!


欲しい方は
salon en velours 
に足を運んでみて下さい☆




No comments:

Post a Comment