April 18, 2013

A.I.C 2013 Autumn Collection












今日はrauqueのスタジオをよく利用して下さる


A.I.Cさんの展示会にお邪魔してきました!

お天気もよかったので、自転車で行ってきました。



買い付けに来ている方や、お買い物してらっしゃる方で賑わっていました☆
カラフルなエスニックのお洋服や小物がたくさん!


トレンドチェックのつもりが、いつの間にか普通のお買い物に。。
デニムのワンピースを購入させていただきました!
展示会なので、実際届くのは7月中旬頃との事です。楽しみ♪

今回の秋物も結構な量の新作がありましたが、アパレルのお仕事は年に4回も発表の機会があるので、あっという間に次のシーズンになっちゃうんですね。その間に流行が変化していって。。スピーディーで刺激的な現場だなと感じました。





←こちら、ノベルティのマシュマロ☆
AICのロゴとオーロラのプリントがされています。
こんな事が出来るんですね。

美味しく頂きました!




AICさん、ありがとうございました。
冬物も楽しみにしています^^

No comments:

Post a Comment